よみ☆の必死なパンヤ日記☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気が

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やる気がチョーだうーん。



そのくせ、メッセとのコラボ企画のアズテックとかは
人様に手間ヒマかせさせてがっつりゲットしましたが><。





さて、何しよう。。。。。



☆3コースのスコア更新に励むのも楽しそうかもだけど。。。






ログインして友録リスト見てがっくりきて落ちるのが
デフォになってきました。。。。。涙








やっぱりIRCもっかいがんばるしかないのか。。。。
けどアレも結局人様に手間ひまかけさせるシロモノだしなぁ。。。。





しばらくおとなしくしておきます。。。。




パジャマが出たらきっと。。。。復活。。。。するような気がする。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よみさん、こんにちは。来週いよいよセシとクー
出そうですね。今回は回しますよ。
そのためオーバーオールはじっと我慢。
セシのオーバーオールも欲しかった(泣)
かんかる
2007/10/06 10:16
そうですね!セシとクーが来そうですね!
いそいそそわそわ韓国のHPまで見てどきどきしてますよ!
ハングル読めませんが!!w
GMブログによると、あるキャラのセット?が
ものすごい人気が出そうとか何とか。。。。
セシのに違いない。。。。!
よみ
2007/10/06 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気が よみ☆の必死なパンヤ日記☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる