アクセスカウンタ

よみ☆の必死なパンヤ日記☆ミ

プロフィール

ブログ名
よみ☆の必死なパンヤ日記☆ミ
ブログ紹介
スコアよりもまず見た目!!(きぱっ
そんなところを極めたいと思います。

************************************
07.7.22
ついにアマチュアになりました。

09.5.6
セミプロになりました♪

今後は、さらにまったりと
着せ替えライフを満喫します♪
ガチャはほどほどにしたいと思います(^^;
************************************

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャディと一緒
キャディと一緒 エリカロロとクースケポン無事ゲットです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 14:52
ついに。。。
ガチャキャンセルができなくなっちゃいましたね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 21:43
ハロウィンイベント。
ハロウィンイベント。 ハロウィンイベントってことで cpチャージして、ガチャ一回やってみた。。。 一回目でルーシア衣装げっとっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 19:37
う〜ん
今月はいってから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 16:01
遠洋漁業にでも転職するのかな?
今日からガチャに登場のマグロクラブセット。 。。。。。。ウェイター衣装セット第二弾もきてますが とりあえずおいといて。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 16:54
びっくりしすぎて
SSとるの忘れてました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:23
着せ替え三昧〜
着せ替え三昧〜 今回のガチャ衣装の、セシの靴を違うのに変えたりしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 21:13
がちゃとか音とか。
がちゃとか音とか。 前回のガチャは、昨日までに、メインは追加でアリンのレア当たったものの 結局セシ服だけあきらめ。。。。そして挑んだ今回のがちゃ。。。 前回の残り券&cpで13回チャレンジ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 19:55
こっそりと。。。
ガチャですが、↓の日記の後 メインとサブでそれぞれクーのと、サブではさらにセシのが 追加であたりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 19:30
久々更新っていうかガチャのときだけ更新になっちゃってますが;
まずは恒例(?)のガチャネタ。 メインは、エリカ&ルーシアのゲットで、サブがアリンのゲット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 12:06
カード
今日は、ココしばらくの体調不良でお仕事お休みもらったので 家でまったりなよみです。 カード導入が楽しみサボったわけではありませんw いやまぁ、楽しみっていうか、どうなんだろー?って 不安。。。。でもないけどな〜気分ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 11:47
ナースとルーシア羽
ナースとルーシア羽 地獄を見た前回と前々回のガチャ。。。 けど、今回は欲しい順にさくさくっと来ました♪ 地獄の前回とかのあまり券、メイン15枚、サブが11枚からスタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 17:16
やっちまったYO!
イクシードクラブ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 17:16
アメリカの
某サイトさんでみたんですが アメリカのパンヤがサービス終了みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 23:36
そしてやらかしたw
そしてやらかしたw メインで、溜め込んでたCPつかってレッツラがちゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 17:27
やられたー
スノー衣装系は、クーとかのもスルーしようと思ってたんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 14:08
らっきい
らっきい 今年も残りわずかの、12/30におもむろにppガチャ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 13:06
びんごぉ〜!!?
びんごぉ〜!!? とりあえず、一列だけそろえてみた。 いろいろ考えて、とりあえずアリンの帽子セットをもらってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 17:44
結局いろいろ。
結局いろいろ。 いらなかったのに、なんだかんだでまわしちゃった(^^; ふと思い立ってガチャると当たることが多いかもかも。。。? 出す気満々だとでないのに。。。。涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 19:37
フトコロ事情。。。?
ガチャレア変更ですね〜♪ ハイブリットリングとルーシアドレス。。。。 。。。。実はぶっちゃけどっちもいらない(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 01:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

よみ☆の必死なパンヤ日記☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる